お久しぶりに

 

本当にお久しぶりにブログの存在を思い出して、早速かいてみる。

久々すぎてどう書いたらいいか分からないけど、とりあえず書いてみます。

というのと、これからは日課にしていこうと思ってます。

 

 

最後に日記を書いた時からは、色々な変化があった

一番大きな変化は、会社がちがうことかもしれない

 

条件で選んだ大企業からはなれ、全く別の会社で、業種をがらっと変えてお仕事させてもらっている。

留学気分。

会社人生、こんな展開は想像もしてなかったけど、

この決断をした自分の勇気に、我ながら素晴らしいと思う。

 

人生で1度は経験してみたかった「丸の内OL」をやっているけど、

今のところの感想は、最高!!

 

皇居の周りの独特な空気感とか、

騒音が一切ないところとか、

完璧に整備された景色、

綺麗な街並み、

歩いている人たちのシュッとている感じ(新宿勤務のときは、歩いている人は6割くらい変な人だった)

帰り道は皇居周りお散歩して帰っちゃったりして

完全におのぼりさん状態で、毎日るんるんで出社。

まだ丸の内OL歴は2か月だけだけど、

この最高な景色に飽きることは、多分ない!

ときめきは薄まるかもしれないけど、飽きるのとは違う。

だから美人は3日で飽きる論は、まちがってると思う。

見ても見ても、飽きることはないな

 

話がそれたけど、業務とか日々感じることとか

ブログから離れていた日々のことを、

これから書いていきます。

 

もうたぶん誰も見てないだろうけど

発信の場として、少しやってみます。