星野源

星野源に会うため、サマソニへ初参加してきた

 

星野源の詩とリズムが、たまらなく、とっても好き

もちろん、星野源もとても好き

生で聴く星野源は、格別に最高だったーーーー!!

星野源の言葉を借りると、

音と肌が混ざり合って、自意識を超える瞬間のアメーバ状態

を肌で感じた、まさに!

 

 

楽しい時も闇に埋もれる感情を置き去りにせず

ちゃんと一緒に添えてくれるところが好き

喉から手がでるほど羨ましかった、

普通に憧れたあの蓋をした暗い記憶の中にある自分を優しく抱えてくれる

そんな詩が好き

 

孤独を知るから人はあたたかいし、優しい

孤独を謳うけど、何も諦めていないところがすき

自分で場所をつくって生きていくんだ

 

 

好きすぎてなんて書けばいいのか難しいけど、残しておきたい

 

幸せ、幸せ

今年は必ず星野源のライブにもいく!