2022-01-01から1年間の記事一覧

「あぁ、私もこんな年齢になったのか」

最近、あぁこんな年齢になったのか~と思うことが多い。 だけど多分、ここからこの台詞一生言い続けるんだろうな~と思う。 「あぁ、私もこんな年齢になったのか」 これ、ネガティブな意味ではないと信じ続けているけど 少しネガティブの要素もあるから、必…

白鳥

会社の周りはすっかり冬模様で、お散歩するだけでうきうきできる やっぱり景色は飽きないな~ どれだけ時間がたってもこの景色に飽きることはないと思う 忘れたくない出来事が多いから、とどめておきたいので久しぶりに。 先日仕事のパーティーでのこと お偉…

松本隆

昔から松田聖子ちゃんがなとなく好きだったが、 久々に行ったカラオケで歌ったことをきっかけに聖子ちゃんブーム再燃。 昔はそんなこと思わなかったけど、聖子ちゃんの歌を聴いていると 小説を読んでいるような、その世界感に完全に陶酔できような、ところが…

おしごと

今日は、お仕事について少しかいてみようと思います。 今年の4月から、貴重な機会をいただき 全く別業界の企業で2年間働かせてもらうことになった。 いつだか上司に、チャンスは不幸の顔してやってくるって 言われたけど、まさにそのとおりだと思った。 ま…

お久しぶりに

本当にお久しぶりにブログの存在を思い出して、早速かいてみる。 久々すぎてどう書いたらいいか分からないけど、とりあえず書いてみます。 というのと、これからは日課にしていこうと思ってます。 最後に日記を書いた時からは、色々な変化があった 一番大き…